ノlcⅠ・e・)|l<とっくっしっそぉっ!

■今日はFCイベの日!
定員80名限定で歌&トークあり、その上握手まで出来て約3Kとは正に夢のような企画だな!まぁ、ボクは落選しましたけどねorz
.
しゃーないから家で大好きなマンパワーのPVを観てました、何度もリピッてるうちにPVの作りがかなり雑な事に気付いて少し凹みますたorzだって途中で人が瞬間移動してんだもん・・・
.
そりゃそうとガキさんはLOVE涙色を歌ったらしい、この曲は5期オーデ時の課題曲だっただけに思い入れが深かったりするのかな?
個人的にはガキさとの方が聴きたいんだけど。
.
思えばボクがヲタ活動始めたのって5期が入ったあたりからなんだよね〜
何だかんだでもう4年も経ってたんだな、感慨深いものがあるわ。