ノlcⅠ・e・)|l<叫べよSay Ho〜!!

■仕事…
とうとうS口さんが出社拒否ギミックにw
てか辞める時くらい自分の尻を拭いてからにすれ!
.
■リアルドッキリ…
帰宅後に何気なく観ていたトリビアで知さんに遭遇、普通に驚天しますた。
ふぇっ!?って声出ちゃったもんw
そういや、皮肉にも脱退後のがTV出演が増えてんだよねぇ〜、なんつーか微妙な心境だわさ。
とりあえずハロコンのMC担当するのにはかなり疑問。
テンション下がりますやん。
.
■ちょっと贅沢…
今日おばさんからクールな宅急便が着弾、中身は国産和牛のヒレ肉でした。
揚げて食べてみました、ソースも醤油も付けてないのに甘味がすごくあって大変お異臭御座いました。
でもボクって肉<魚なのよね〜。